2011年12月03日

日興アセットマネジメント、市況悪化で上場延期について

さまざまありあり、ここのところは!
ちょこっと気遣うんで。
ヘッドラインの事です。

☆★☆

日興アセットマネジメント、市況悪化で上場延期
読売新聞 12月3日(土)10時42分配信

三井住友トラスト・ホールディングス子会社の資産運用大手、日興アセットマネジメントは2日、今月15日に予定していた東京証券取引所への株式上場を延期すると発表した。

欧州の財政・金融危機の拡大などを受けて、株式市況の低迷が続いているため、上場しても十分な資金調達が見込めないと判断した。

計画では、上場当初は新株の発行は行わず、親会社の住友信託銀行が保有株の約30%を売り出し、約460億円を調達する予定だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111202-00000867-yom-bus_all

★☆★

如何でしたか・・・・・・・・
ナー、焦らしてもペケですから○×○×○
これまでのスタンスがってのは???


昨今テレビショッピング時にズワイガニと言うように眼が寄ってきている様で、皆さんはカニ 販売に興味があるでしょうか?
パソコンで調べても、蟹 通販 北海道タラバ ズワイともすればずわいカニと言うようにワードが多多下調べされているのです。
ケイタイ等の物品商売の世相では後々に注目が集中していくのでしょうか?
今日の学び
今日の事柄
今日の初心
posted by にゅうい at 11:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。