2012年02月28日

80歳のおじいさん、念願のパッチリ目になるはずが…?―中国など、さまざま・・・

わずかな余裕ありあり!!
なんだなんだ在れって突っ込みをしたくくなっちゃ・・・
ヘッドラインの状態なんてね?

☆★☆

80歳のおじいさん、念願のパッチリ目になるはずが…?―中国
Record China 2月28日(火)11時4分配信

27日、遼寧省瀋陽市に住んでいる80歳の劉さん、とても元気で同年代の人よりも若く見える。だが自分の見た目に満足していない。原因は一重だからという。

2012年2月27日、遼寧省瀋陽市に住んでいる80歳の劉さん、とても元気で同年代の人よりも若く見える。だが自分の見た目に満足していない。原因は一重だからという。遼寧新聞ネットが伝えた。

【その他の写真】

「大きくパッチリした二重はとてもきれいだ」とずっと羨ましかった劉さんは2007年、瀋陽のある美容整形外科で念願の二重手術を行った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000012-rcdc-cn

★☆★

明日も、上記のスタンスかな・・・
のちのちも、賛助しーを頼みます!
これまでのスタンスがってのは???


一般的営みでは普通考えられない言葉を数多く使用しています。たとえば、延滞 違法金利 債権放棄などです。鹿児島県での債務整理を思い描いていたり青森県での債務整理を予定している人人、或いは宮城県での債務整理を考慮していたり和歌山県での債務整理の人など参考になるでしょう。又、利息の払い過ぎ 個人再生 貸金業規制法等等も多く出てきます。千葉県での債務整理等、或いは香川県での債務整理等熟考するポイントとなります。尚、返済の仕方 元本 初期費用等、様様出て来ます。長野県での債務整理てあったり滋賀県での債\xCC
垣依\xFD
した場合や、埼玉県での債務整理てあったり岡山県での債務整理も入れて、覚えておくとよいでしょう。そして、債務整理手続き 出資法利息 届出期間等等が見受けられます。
今日の見分け
今日の習い始め
今日の道理
posted by にゅうい at 11:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。