2012年03月13日

(朝鮮日報日本語版) 現代建設、サウジでアルミナ製錬工場の建設受注 正直なはなし?

らくらくとやりすごすって言うとそんな証拠もあるとね?
痛みが強烈かそうゆう内容の問題ではあってなならない???
取れたてはヘッドラインといったものや、(朝鮮日報日本語版) 現代建設、サウジでアルミナ製錬工場の建設受注 正直なはなし? について代書してみたのですが・・・

☆★☆

(朝鮮日報日本語版) 現代建設、サウジでアルミナ製錬工場の建設受注
朝鮮日報日本語版 3月13日(火)8時58分配信

現代建設は13日、サウジアラビアでアルミナ製錬工場の建設を受注したと発表した。受注額は15億2000万ドル(約1250億円)。アルミナはアルミニウムを生産する過程での中間製品で、電子部品、研磨剤、触媒などさまざまな用途に使用される。

同工場はサウジ国営の鉱物会社と米アルコアが発注したもので、同国のジュベール港の北西90キロにあるラスアルカイル地区に建設される。アルミナ生産能力は年180万トン。現代建設が設計、調達、施工、試運転までを行う一括受注(EPC)方式が取られる。

現代建設は、これまでにサウジで183件、150億ドル(約1兆2300億円)相当の工事を受注し、完成させた実績がある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120313-00000690-chosun-kr

★☆★

んーっと。ありがとう。
今後もよろしくお願いいたします!
さようなら!


通例ふつう聞いたことのない用語が多々出て来ます。実例として、みなし弁済 成功報酬 債務整理手続きなどが目に付きます。広島での任意整理を勘案していたり山口での任意整理を考慮している方々、更に徳島での任意整理を考えていたり香川での任意整理の方等目安になるでしょう。さらに、司法書士事務所 更正手続き 返済の仕方等々も多分に出てきます。愛媛での任意整理など、或いは高知での任意整理等考えるポイントになって来ます。尚、自己破産 届出期間 返済期間等、さまざまです。福岡での任意整理佐賀での任意整理時や、長崎での任意整理熊本での任意整理 も入れて、覚えておくと分かりやすいかも知れません。その他、延滞 督促状 民事再生などが見られます。
今日の学習
今日の事柄
今日の常識
posted by にゅうい at 10:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。