2012年03月15日

「韓米FTA発効を歓迎」 韓国経済界が声明をどう紹介します?

今週もきになる大ネタを簡単にいってみましたんですが・・・
用の暇をさがして書き留めていいるんで(ヤバイ)
ヘッドラインって内容を表記してみたんです。

☆★☆

「韓米FTA発効を歓迎」 韓国経済界が声明
聯合ニュース 3月15日(木)19時52分配信

【ソウル聯合ニュース】韓国の自由貿易協定(FTA)民間対策委員会は15日、韓米FTA発効を記念するメディア向け懇談会を開き、FTA発効を歓迎する声明を発表した。

同委員会は、韓国貿易協会と全国経済人連合会、大韓商工会議所、中小企業中央会、全国銀行連合会の各経済団体会長が共同委員長を務めている。声明は「FTAを通じ、米市場の開拓という韓国経済界の切実な願いがついに実を結ぶことになった」とし、韓米FTA発効までの長い道のりを支援し続けた韓国国民に対し感謝すると述べた。

また委員会は、「韓米FTAは、良質の雇用創出と物価安定を通じた消費者の厚生増大により、韓国経済を一歩飛躍させるもの」と評価。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120315-00000035-yonh-kr

★☆★

きょうのニュースは、OKでしょうか〜
なんだか、よっこいしょっといったのです。
ザイケン〜〜〜


台風や地震などの自然災害において、所有している自家用車が水没してしまって困っているケースが数多く見られます。このような時、廃車にするのではなく車の状態によっては値段が付き買い取ることができます。水没車の高価売却査定水没車の高価一括査定また水没車の高価売却申し込み水没車の高価売却査定など、そして水没車の高価売却査定といったことで悩んでいる場合は一度一括査定をして見ましょう。面倒もなく料金もかかりません。申し込みもネットで簡単に完了します。
今日の既習
今日の修得
今日の熟知
posted by にゅうい at 20:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。