2011年10月30日

来週の相場見通し 日経平均は9000円±200円のレンジ相場・・そうだよな〜???

めを見開いてください、こんなことって見たくない?
膨れるか、微笑むか、気晴らしか〜
本日はヘッドラインに関係のある、来週の相場見通し 日経平均は9000円±200円のレンジ相場・・そうだよな〜??? の内容です。

☆★☆

来週の相場見通し 日経平均は9000円±200円のレンジ相場
サーチナ 10月29日(土)16時24分配信

来週の日経平均は9000円±200円のレンジ相場を想定している。NYダウが短期的に過熱しているため、目先騰勢が一服すると予想することが、日経平均の主たる調整要因だ。ただし、週末28日の日経平均は9月1日以来、約2カ月ぶりに終値で9000円大台を回復した。ユーロ圏17カ国首脳会議が債務問題に関する「包括戦略」で合意したことで、世界的に、株式などリスク資産への買い安心感が広がった結果だ。この効果は来週も発揮され、押し目では、売り方の買い戻しが入り、これが日経平均の下値をサポートするだろう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111029-00000021-scn-brf

★☆★

今週も続いて書きます!!
又、ひまを作って、みにきてちょうだいましませ?
次回の按配が期待できます!


現在、のちのちの対象を決した場合、なかなか上手く決められない時代背景になってきました。 こう言った違和感は、メディアの流通過程なども同然でした。
実例では、現金化・即日融資買い物・枠現金化、又現金化・オンラインキャッシュ・バックなどなど検証することが数多くなって来ているのです。
こう言う調べる傾向は世間の転換の現れになっています。 そのほか、当世では現金化・オンラインと言うワードやキャッシュ・バック、そして現金化・オンライン現金化・カードローンなどなども調査量が激増しています。 <
br>前例ではありますが、このような部分からにしても此れからの経済の変異の体勢が見掛けるのではないかと考えます。
今日の見識
今日の指導
今日の伝え
posted by にゅうい at 11:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

ネットショップで「ヒトの胎盤」が販売中、強壮効果あり人気上々―中国てさて、本物・・・・・・・・

今度のはなし等、さまざまあります。
一番はどれが現存するのか、起こるのか・・・
ヘッドラインを調査したとすると・・・

☆★☆

ネットショップで「ヒトの胎盤」が販売中、強壮効果あり人気上々―中国
Record China 10月29日(土)8時5分配信

28日、中国のネットショップで乾燥させた「ヒトの胎盤」が堂々と売られていることが分かった。中国当局は胎盤の売買を禁じており、違法性が疑われている。

2011年10月28日、中国のネットショップで乾燥させた「ヒトの胎盤」が堂々と売られていることが分かった。中国当局は胎盤の売買を禁じており、違法性が疑われている。中国広播網が伝えた。

【その他の写真】

記事によると、中国のショッピングサイトをのぞくと、「新鮮なヒトの胎盤が1つ150元(約1700円)!」などの謳い文句が堂々と飛び交っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111029-00000005-rcdc-cn

★☆★

この感覚で終了になります。
また、時間をみつけて、クリックしてちょうだいましませ?
晴れ間か、晴れ間か、ソコソコ頑張ですってね。


この2〜3年の経済局面の推移は推察がつきにくくなっています。 こいうふうな趣向は、ソーシャルの中枢からでも同等なんです。
たとえをのべる・買取り・見積りという単語や一括・査定、更に審査・なし現金化現金化・リボ払い数数と言う探る方法があります。 こんな感じの検索癖はニーズの異変の一端になります。 その他に、現金化・キャッシュバックなどの言葉や現金化・カード融資など、ときには借入れ・現金化オンライン・現金化といった事態も出ています。
一例ではあるが、こう言ったところからであってもあとあとの株価の変化の様が見かける
のではないかと言えます。
今日の経験
今日の事柄
今日の習得
posted by にゅうい at 09:10| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

終身年金3割カット 東電、緊急事業計画固まるをしらない?

最新インフォメーションなんです。
今度はどんなに存在するのか、発展するのか!!
終身年金3割カット 東電、緊急事業計画固まるをしらない? のことなど探りをいれてヘッドラインも面白いっておかしい?

☆★☆

終身年金3割カット 東電、緊急事業計画固まる
産経新聞 10月28日(金)7時55分配信

東京電力と原子力損害賠償支援機構が策定する「緊急特別事業計画」が、27日までにまとまった。資材調達の見直しや寄付の中止などで今年度中に約2400億円の経費を削減、退職者を含めた企業年金の見直しにも踏み込み、給付額を10年間で総額1千億円超削減する。東電と支援機構は28日にも枝野幸男経済産業相に事業計画を提出し、早期の認可を目指す。

緊急特別事業計画の認可は、東電が福島第1原発事故の賠償資金として公的資金を受ける条件になる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111028-00000089-san-bus_all

★☆★

こんなとこまで読んでくださり、あんがと!
この有様で、如何やら如何やら。
バイバイ?


現時、此れからのさきざきを読み分ける行為は頗るムリになって来るでしょう。 こう言った違和感は、メディアの社会なども同じといえるでしょう。
そういった行間でこの頃の注目は、オンライン・融資と言うワードや法人・名義、更にオンライン・融資法人・名義などとりどりになってます。 こいうふうな捜す動向ははやり廃れの異変の見え隠れになります。 そして、オンライン・融資などの熟語や法人・名義など、時には買取り・見積り一括・査定等等注目している地点であります。
たと
えではあるが、この様なところでも未来の経済の動きの体勢が目に付くのではないかと思えます。
今日の見分け
今日の耳学問
今日の熟達
posted by にゅうい at 08:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。