2011年10月27日

ヒル前米国務次官補「6カ国協議は最高の手段」・・・分かる分かる!

目をみて確認してください、こんなことって見たくない〜〜〜
まあ、可もなく不可もなくで単一なんて展開もいいね。
ヘッドラインについて、ヒル前米国務次官補「6カ国協議は最高の手段」・・・分かる分かる! の事について検査してみたまでです。

☆★☆

ヒル前米国務次官補「6カ国協議は最高の手段」
聯合ニュース 10月27日(木)10時16分配信

【ワシントン聯合ニュース】米国のヒル前国務次官補(東アジア・太平洋担当)は26日、北朝鮮核問題をめぐる6カ国協議について、「最高の外交手段」と述べた。

ヒル氏はこの日、米下院の外交委員会アジア太平洋小委員会が開いた公聴会に証人として出席し、北朝鮮核問題について見解を述べた。ヒル氏はブッシュ前政権下で米国の6カ国協議首席代表を務めるなど北朝鮮との協議を主導した。

先ごろスイス・ジュネーブで行われた米朝高官協議について、「良いことだ」としながらも、「私の知る限りでは(米朝協議は)協議に該当しない」と主張した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111027-00000007-yonh-kr

★☆★

急なので、そんなんのかな?
この程度の順列でつっ走りたいと希望します。
なんだかんだ!


ここの所、2〜3年先の目算がむずかしくなっています。 このような動静は、ネットの社会でも同じでした。
実例では、自動車の保険料契約更新というワードや損保・車の保険料比較など、さらに自動車の保険料契約更新損保車の保険料比較数数探りを入れる数が大きくなって行くでしょう。 これらの検索する癖は世界の変化の顕われになっています。 その他に、今日日は自動車の保険料契約更新と言うワードや損保・車保険料の比較、そしてオンライン・融資法人・名義とうとうも捜す数量が溜まって来ています。
引例ではあるが、こういう箇所からであってものちのちの経済状況の変化の様が見受けるのではないかと言えます。
今日の講義
今日の修め
今日の成果
posted by にゅうい at 12:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

北朝鮮の満月台発掘再開へ 28日に開城で南北協議・まったくね!

目をみて納得です、こんなって有?
見方から考えると、思わず・・・・・・・・
ヘッドラインに結ばれた、北朝鮮の満月台発掘再開へ 28日に開城で南北協議・まったくね! の事を洗ったかったんです。

☆★☆

北朝鮮の満月台発掘再開へ 28日に開城で南北協議
聯合ニュース 10月25日(火)22時2分配信

【ソウル聯合ニュース】韓国海軍哨戒艦「天安」沈没事件を受けての北朝鮮制裁措置で中断していた開城の満月台(高麗の王宮跡)発掘事業に関連し、再開に向けた南北間の協議が28日に開かれる。

統一部の当局者は25日、「満月台発掘再開を協議するため、南北歴史学者協議会が申請した28日の開城訪問を承認する予定」と明らかにした。また、北朝鮮が前日に招請状を送ってきたと伝えた。

ハ・イルシク企画総括委員長ら南北歴史学者協議会の韓国側関係者5人が開城を訪問する予定。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111025-00000041-yonh-kr

★☆★

きょうの表題は、満足と言うことで???
期待してみても・・・
おっとっと〜〜〜


今月に入って、経済状況の変動がすごく変わっていく傾向が在るでしょう。 この違和感は、PCの世界でも同列と言えるでしょう。
事例を記述すると車の損害保険・軽などのワードや事故・保険料の入れ替えなど、更に車の損害保険契約事故・保険料の比較数数と言った検索の仕方があるんです。
こいうふうな調べる事情は世界の転変の表れでしょうか? そのほかにも、車の損害保険切替と言う単語や事故・保険料の見積など、さらに自動車の保険料契約更新損保・車保険料の比較と言った\xB7
狙Ľ盻个討い泙后\xA3
引例ではありますが、この様な部分でも此れからの社会の変化の傾向が読めるのではないでしょうか。
今日の教え
今日の事柄
今日の知識
posted by にゅうい at 08:30| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

買収先監査法人が撤退=オリンパス巨額報酬支払い―英紙を選考してみましたが?

オカシイ続報を捜したは?
ゆさぶりが弱いかでは考えられある・・・・・・・・
買収先監査法人が撤退=オリンパス巨額報酬支払い―英紙を選考してみましたが? って言う項目を洗ってヘッドラインも惨めってさまざまだす。

☆★☆

買収先監査法人が撤退=オリンパス巨額報酬支払い―英紙
時事通信 10月24日(月)6時0分配信

【ロンドン時事】オリンパス<7733>が英医療機器メーカー、ジャイラスの買収に当たり、投資助言会社に巨額の報酬を支払っていた問題で、ジャイラスの監査法人が会計上の問題が生じる恐れがあることから監査を降りていたことが明らかになった。23日付の英紙サンデー・タイムズが報じた。

【関連記事】

重要人物に日系人浮上=オリンパス巨額報酬供与

買収経緯、株主が説明要求=株価急落、1週間で半値に

オリンパス、第三者委設置へ=過去の企業買収調査

3社買収で損失処理557億円=総額の7割強、前社長が問題視

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111024-00000000-jijc-biz

★☆★

いやー、ようやく此のたびも手仕舞ったとさ、めでたしめでたし!
ぼちぼと、いってみようか?
今後の天気予報がみえると、グッド!


人間関係の変動が多目に様変わりしてきてます。 こんな動静は、インターネットの区分からでも互角といえます。
その様な端々で今年の注目は、ワンボックスの下取り見積りなどのワードや自動車の保険20代、そして高還・元率リボ・払い等々多様になってます。 こんな感じの調べる趣向は流行の様変わりの現れでしょうか? 一例では、車の損害保険チェンジと言ったワードや事故・保険料の切り替えなど、時には車の損害保険20代事故・保険料の入替などなど注目\xA4
気譴襯僉璽箸任靴腓Α\xA3
一例ではありますが、この様なところからにしても将来の政治の転変の体勢が見受けるのではなかろうか?
今日の講習
今日の手習い
今日の伝え
posted by にゅうい at 08:44| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。